ガソリン税

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、ガソリン税は何でこんなにかかるんだろう?

と考えちゃいます。

今、1Lあたりレギュラーで130円位してますよね。

その、何割なのかよくはわからないんですが、税金ですよね。

ドバイなんか1Lあたり40円ですよ。

資源のある国は、ほんとに羨ましいですよ。

日本には、何で何もないんだ。

火山が多い国なんだからなんかできなんだろうか?

エネルギーに代わる何か?

科学者たち頼むぞ。

歯髄炎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

歯髄炎になってからというもの口の中を綺麗にしとかないと不安です。

世の中の成人男性は、口の中どうなんだろうか?

半分以上は、臭そうです。

ちなみに僕は、会話くらいでは大丈夫な感じです。

人の臭いは、気になるけど自分の臭いはわかりにくい。

人の臭いがヤバイ時は、自分もと思いケアを心掛けてます。

女の子が臭いのは、かわいそう。

九州アナウンスセミナーかぁ九州に遊びに行きたいとは思ってるんですが

アナウンスセミナーは、実際興味がないなぁ。

九州といえば、福岡ですが歳をとると大分の温泉の方がいいかなぁ。

温泉に入ると、疲れも取れるし最高です。

あとは、おねいちゃんのいる店にいってはしゃぎたいなぁ。

結婚してからというものあまり遊んでないんで

旅行先とかでは、気持ち的にも大丈夫な気がします。

計画立てなければ!! 

保育士求人情報

| | コメント(0) | トラックバック(0)

保育士求人情報そんなに保育したりないんですか?

意外といっぱいいそうなんですがそうでもないんですね。

かわいい保育士さんはあまり見かけませんがなる人が少なくなったのかなぁ。

今人気の、職業っていったいなんだろう?

少し前の調査でキャバクラとかランクインしてましたよね。

世の中、間違った方向にいっちゃってるようなきがします。

自分の子供が、そんな職業につくことすら想像したくありません。

今からスキルアップできる環境作りしてあげたいです。

レーシックで老眼は治る?それはどうなんですか?

視力は、良くなるけど・・・・・。

そんなことより、この頃なんだか太ってきてるようなきがするんです。

いつもと変わらないくらいしか食べてないんですがなんでだろう?

間食もしてないですしうん~ん?

冬は、夏に比べて脂肪を身体が蓄えるようになってるって

同僚が教えてくれました。

じゃあ逆に夏は、やせるのかと思ったらそうでもなかった気がします。

代謝が落ちてきたのかなぁ。

家の奥さんは産後の骨盤矯正しっかりしてましたよ。

だから今も昔と変わらない体型でいられるんだと思います。

産後は確かにしんどいと思います。なんたって1人の人間を

生んだんですからでもだからといってそのままにしてると

歳を重ねるうちに、あの時しっかり骨盤体操とかしとけば良かったなって

思うと思います。

女性は、女を捨てたら化け物になります。気をつけましょう。

多汗症の原因「遺伝」もあるよね~。

でも冬になり汗かくのも減ってきてるんじゃないです。

今日なんか、北海道の朝はー23℃ってどうかしてるぜ。

どんなに寒くてもデブは、関係ないけどね。

そう言ってる僕がデブまっしぐらなんですが・・・・。

デブはデブでも動けるデブなんですよ。

そんなデブいいでしょ!!

なんでそうなのか分かんないですけどね。

HOTな話です。今日レーシック体験談を聞きました。

仕事場の方なんですが一昨日手術したばかりだそうです。

彼が言うには、手術後は、かなりの痛みがあるそうです。

テレビ見ててもなんだか頭まで痛くなるそうです。

風呂も入れないし酒も晩酌程度しか飲めないんですって。

めっちゃ酒豪なのに我慢できたなぁ。

それ以上にしんどかったんだって。

でもそれは、その日だけだそうです。

今は、めっちゃいろいろ見えてビックリだって!良かったね。

お部屋探し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今は,お部屋探しに良い季節だと思います。

だってあんまりこんな時期に引越しないじゃないですか。

こんな時だからこそ、いい物件とかいい条件とか出してるんですよね。

だから家は、いつも冬に引越します。

今も、実の所探してるんですよ。

世の中、慌しくなってる中もっと慌しく行きますよ。

なんだか季節感じますね。

楽しいなぁ。

焼香の仕方

| | コメント(0) | トラックバック(0)

焼香の仕方ってなかなかいまさら人に聞けないですよね。

そういう時は、前の人の真似すればいいんです。

ただ、宗派によって異なるような気がします。

一度、自分で調べた方がいいかもしれませんね。

恥をかかない為にも!

これから、葬式のほうがおおそうだしね。

歳的にネ。

今まで通りに生きていければいいんですけど・・・・・・・。